FC2ブログ

名古屋大学ブルーグラスサークル

2014年度以降の活動履歴や、その他のお知らせなどを書いていきます!ホームページはコチラ(http://sound.jp/nagoya_u_bluegrass/
名古屋大学ブルーグラスサークル TOP  >  活動履歴 >  2014.06.07~08 名大祭

2014.06.07~08 名大祭

今年の名大祭も例年通り「Bluegrass Cafe」を行いました!
飲み物やお菓子とともに、部員の演奏を楽しんでいってもらおう!という企画です。
2014名大祭01
メニュー&受付。プライバシー保護のために目元を隠しております。
(撮った当初はそんなこと考えてなかったと思われます)


今年は昨年の倍以上のお客さんに来ていただけたようで…感激ですね。
一日で、昨年の二日間合計の来場者数に達したと聞いた時はびっくりしました。
2014名大祭02
このように、たくさんの方が見に来てくださいました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


毎年、この名大祭が新入生の(部員以外のお客さんの前での)初ステージとなっておりまして。
今年も2つの新入生バンドが、「Boil Them Cabbage Down」と「Blue Ridge Cabin Home」 を披露しました。
2014名大祭03
楽器を始めて約一カ月、練習期間も約一カ月というなかなかに厳しい状況の中、
ちゃんとバンドとして演奏できていたので、今年の新入生はすごいなぁと思います。
歌もMCも堂々としてましたし…

一方、去年の一年生バンドはワンマイクバンドに成長してました。
上級生も負けてらんないですね。新入生に追いつかれないよう、精進しないと。
2014名大祭04


また、当サークルのOBバンド、Unripened Stringplunkersが第二グリーンベルトで単独ライブもなさってました。
詳しい様子はUSPのブログ(→コチラ)をご覧ください。


最後に、名大祭係の方々ありがとうございました。
今年は段取りがしっかりしてて動きやすかったです。
…と、あまり内部事情を話しても仕方ないですね。以上、名大祭でした。


更新が非常に遅くて申し訳ありません。2年ギター弾き
スポンサーサイト



[ 2014年06月30日 23:47 ] カテゴリ:活動履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL