FC2ブログ

名古屋大学ブルーグラスサークル

2014年度以降の活動履歴や、その他のお知らせなどを書いていきます!ホームページはコチラ(http://sound.jp/nagoya_u_bluegrass/
名古屋大学ブルーグラスサークル TOP  >  活動履歴 >  2015.08.28〜30 箱根フェス

2015.08.28〜30 箱根フェス

今年も箱根フェスに行ってきました!

今回はやっぱり雨が悔やまれますね…
特に一回生を始め、一度もステージに出られなかったバンドもあって残念でした…
自分が出演するときも雨が降っていて、かつ夜でステージまでの移動が大変でした。箱根の雨ほど嫌なものはないですね…

自分が出演させていただいた時間帯は夜のいい感じの時間で、雰囲気に慣れてなく、とても緊張しました…
それと、他大学の同期生が上手過ぎて驚きました。同期生だけど、目標にして頑張りたいと思います!

箱根フェスはやっぱり毎年様々なバンドの演奏が聴けて楽しいですね!僕の楽器のフィドルも、演奏する人それぞれで味が異なっていてとても楽しいです。こんな感じに弾けるようになりたい、といった感じでいい刺激になりました。
特に土曜夜のステージはとても楽しかったです。東北一のフィドル弾きの方がすごかった!笑 おじさん方のバンドは安定感というか、慣れた感じがとてもいいです。ステージを楽しんでますよね〜

今年はサークルでは料理せず、持ち寄りか買い出しのパンと菓子だったんですが、有志のメンバーでポトフを作ってくれたのが最高に美味しかったです!周りを見てもいろいろ作っていたので作るのもいいなあと思いました。でも料理してる人がステージを見れなかったりしてなかなか難しいので要検討です。

ということで今回の箱根フェスとても楽しかったです!
来年は晴れるといいですね!

2回生 フィドル弾き


スポンサーサイト



[ 2015年08月31日 16:31 ] カテゴリ:活動履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL