FC2ブログ

名古屋大学ブルーグラスサークル

2014年度以降の活動履歴や、その他のお知らせなどを書いていきます!ホームページはコチラ(http://sound.jp/nagoya_u_bluegrass/
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

2015.10.17~18 多治見フェス

今回の活動履歴から係が変わりました。
お気づきの方はいるとおられますが本文は多治見フェスからかなり時間を経てから書いております。
初回からやらかしていますがこれから精進しますのでよろしくお願い致します!

さて、多治見フェスに行ってきました!
天候は全体的に良く、個人的には暑すぎず寒すぎずの秋らしく過ごしやすい気候でした。
フェス会場も比較的快適で良かったのですが、今年度の名大1回生の人数が多いため毎回フェスの夜には
部屋は中身の入った寝袋で埋め尽くされてしまいます、ぎゅうぎゅうです。
来年度も多くの1回生がサークルに入ったらどうなってしまうのでしょう...楽しみですね!

今回のフェスでは自身のバンドで初めてしっかりとコーラス練をしました。
音程がずれたり声量のバランスが合わなかったりと苦戦しましたが、メンバーと声を揃えて歌うというのは
楽しく、練習により少しずつ合っていった時の達成感もあり、良い経験になりました。
他の方々の演奏はあまり見られませんでしたが、先輩や熟練の方々には緊張を表に出さずむしろ楽しんで
演奏している方が多くてすごいなと思いました。
自分は緊張が表に出てしまうので経験を積んで演奏の場を楽しめるようになりたいです。

IMG_0017.jpg

フェスの中で特に印象に残ったのは朝のラジオ体操でした。
まさかブルーグラスの演奏によるラジオ体操ができるなんて夢にも思っていませんでした!
来年もあるといいですね!

p.s.今回のフェスでフラフープを回せるようになりました。
1回生 フィドル弾き
スポンサーサイト



[ 2015年10月23日 02:41 ] カテゴリ:活動履歴 | TB(0) | CM(0)