FC2ブログ

名古屋大学ブルーグラスサークル

2014年度以降の活動履歴や、その他のお知らせなどを書いていきます!ホームページはコチラ(http://sound.jp/nagoya_u_bluegrass/
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

2014.08.29~31 箱根フェス

箱根フェスに行って参りました。

今回は車の運転手が足りないなどの問題が発生していましたが、無事全員会場までたどり着くことができてよかったです。

名大ブルーグラス内ではよく「いちばん過酷だ」と言われる箱根フェスですが、今年は雨続きだった去年よりずいぶんましだったと思います…
一日目の夜~二日目の朝に降った雨によりテントが水没するという事件が発生はしてましたが、二日目の昼以降は特に雨が降ることもなく、快適にステージやジャムを楽しめました。
ただ晴れた分、今度は夜の冷え込みが辛かったんですけどね…
あれ、結局晴れようが雨が降ろうが過酷なのは変わらないんじゃ(笑)

箱根フェスは、名古屋に住んでいるとなかなか見に行くことのできない北大や東北大のバンドが見られるところがいいところだと個人的には思います。交流もできますしね。
過酷だけど楽しい、それが箱根フェスです(あくまでも主観)。

もうちょっとステージやら何やらについて書きたいのですが、なぜかあまり記憶がありません。
覚えているのは寒い中見たトリのトイメンシャオだけです。
「花火」はいい曲だと思います。

あと個人的な話で申し訳ないのですが、星も見ました。
さすが山の中というような綺麗さだったので、来年も晴れてくれるといいなぁといったところです。
みなさんもぜひレジャーシートを用意して、寝転がって見てみてください。オススメです。

どうもしまりのない文章となってしまってすみませんが、今回はこのあたりで。
ではでは。

2年ギター弾き





スポンサーサイト



[ 2014年09月03日 18:45 ] カテゴリ:活動履歴 | TB(0) | CM(0)